yahoo google SEO対策

yahoo google SEO対策

yahoogoogleの大手検索エンジンのトップ表示を目的として、サイトやこういったブログなどに導く方法を含めこれをSEO対策だとか新SEO対策と表現されている。

このSEO対策をと、サイトやブログの運営管理者は躍起となって、あれこれとその策を練っているようだが、まず、このSEO対策の代表作として、リンクならびに相互リンクといったものがあり、また、こういったブログにある、トラックバック機能といった被リンク数を増やすといったものが代表的である。

おかげさまで、このブログもビシソワーズまたはビシソワーズスープといった表題で、yahooさんやgoogleさんといった大手検索エンジンのトップページで上位表示されていて、それにより、アクセス数もコンスタントにクリア出来ている。

こうしたSEO対策や新SEO対策のリンクや相互リンクについても、1,000以上の検索エンジンに無料で簡単に登録できる、検索エンジン登録 ASSISTANT 5 linkといったサイトや、被リンク数が勝手に増殖するオートリンクネットサイト等がある。

注:このブログの右側のリンク&相互リンクにもリンクがある。

こうした1,000以上の検索エンジンに無料で簡単に登録できたり、被リンクが増殖するサイトを使わない手もないわけで、こうした、被リンクといったものが老舗大手検索エンジンといわれているyahooさんやgoogleさんのボットのクローラーのすごさなど、益々感謝ならびにリスペクトするしだいである。