Nucleusで稼ぐ

Nucleusで稼ぐじゃなかった、Nucleusでつくる、最強のブログサイトだった。

このNucleus取り扱い説明書、とても便利で、悩んだ時や原点に復帰するのには、やはりマニュアルがいるということですね。

いくらSEOやgoogle,yahoo,MSN,infoseek等などにサイトやブログを登録しても、やはり、根本となるものをしっかりと整備しておかないと、うまくいかない。

これってスキルアップも同じ、勉強には基礎、基本となるものが必要で、また、この基礎・基本はひとそれぞれ違うけど、こういったネット界のサーバなんかの違いによっては、またそういったプラットホームがたくさんあるということですね。

 

欲を言うと、早期にこういった書物が発行されればよかたんだけど、こうしたものがないから詳しくなったものもある。

これを現代の情報に置き換えると、後世代の時代のものは、前世代のものと同時期に情報を得ることもあり、そういったことがあるから、発展した社会が楽しくもある。

マスコミではニートなる表現をしていて、そんな人マジに引きこもっているか?と、思いきや、とんでもないくらいネットで稼いでいる人のほうが多いかも?

ネットで仕事?
職業選択の自由はかれこれ50年以上も前から認められているのにね。・・・