mixiからアクセスがある?

mixiからアクセスがある?

mixiからアクセスされている。
といっても、mixi内部からなので、その内容がどんなものなのかハッキリとつかめないし、何より、あそこはパスワードがなければ入り込めない、いわば、秘密の要塞となっている、そして、女性が主流のSNSだというのはわかっている。

って、何言ってんだか、俺も・・・

別に誰かがこのブログの記事について気に入ってくれて宣伝してくれてるんだから喜べばいいんだよっ!って、元から聞こえてきそうな雰囲気がある。

しかし、こうしたmixiからのアクセス、ちょっとびっくりしちゃいますね~。
別にこのブログをメルマガで宣伝しているわけでなく、また、無料レポートなどをブロぞうだとかで発行しているわけでもない。

というわけで、ちょっと気になることなので記事にしたのだが。

で、何気になるのか?

それは、Mixiはアフィリエイト禁止だとか、しかし、こうして見ず知らずの誰かさんがここの記事をMixiで宣伝してくれている。

となると?

となると、自分で他人様のようにしてからここのブログを宣伝してあげるのはいいってことかな?

矛盾してるけど、これはいい、確かに俺が宣伝してるわけでもないし・・・

しかし、みえない箇所からアクセスがあるというのもちょっと、気色悪い事です。

まあ、宣伝してくれているかのならありがとうございます。