賢くお金を稼ぐ方法

賢くお金を稼ぐ方法

賢くお金を稼ぐには、この世界ではまず確かな情報を提供する。
そして、その情報を得た人のフォローをする。
最後に、その人をパートナーとして同じ方向を歩む。

んな事できるわけ無いじゃん。
って、誰がどんな情報を望んでいるんだよ。

殆どが自分の家の周りだとか通勤・通学する景色しか見ずに、また、TVがマスコミの情報にしかを傾けないのに???

どーしてそんなやつらが、俺の情報がうん、これはすごいって思うんだよ。

おい! お前そんな自信ないのか?

いや、自身はあるけど、この話の流れで行くと何故かこんな書き込みになって・・・^^:

なあんて1人寂しくお芝居をしてしまった。
今日は完全な日記になっているかな?

今日はテンションがちと高い。

というのも、TVの番組の内容もあり、またその内容は絵空事ばかりだし、それに心打たれる人の気持ちを考えると、何故かテンションが高くなってしまったのだ。・・・

 

占領下にあった日本

というのも、この国はほんの60年前は占領下にあった。と言う事は、その間は日本という国は無かったのである。
それで、それ以上前は当然のように、君主主義、すなわち民には発言権及び権利を主張する事すら出来ず、良い目をしたのはあの戦国時代の大奥の女性陣くらいかも?

そんな時代が何百年も続き、代々民の家系に生まれた我々は、いくら生まれ変わっても、同じ感覚しかおぼえないものであったはずだ。
それが?
それで?

それで、それなのに、前世が云々って?
この話の続きを聞きたい人いるかな?