出会いで.com

出会いで.com

出会い系で確実に成功を治めるには?

まず、メールの文面が大切。
このメールの文章をうまく書き込める奴が勝ち組となるのは当たり前である。

 

いくつか

この文章作成にはいくつかの●●がある。

1.文章作成の方法
ア.先に結論を書き込む
イ.最後に結論を書き込む

さて、どっちが有利だろうか?

普通に会話をするときには、イの結論は最後に話すのだが、ことメールに限っては、結論を先に書く事で、100%ライバルを蹴落とせる。

では、なぜ結論を先にかくといいのか?
これは老若男女を問わず、会社内にて提出される、ありとあらゆる書類、例えば出張報告書から報告書にプレゼンテーション資料などなど、この先に結論を書き込むことにより、先の文章も確実に読む事に結びつく。

本来
テーマまたは題名 → 何故この題名なのか? → この題名に行き着いた過程など → その過程の紐解き → 行動 → 成果 → 結論となる。

で、この結論は、メールでうったえるには、あのキムタクが流行らせた、”ぶっちゃけ”て話すけど・・・となるので、より親近感を覚えるのだ。
この方法(老若男女に有効です。)

この時に注意する事は、絶対にあせらない事。
また、失敗を恐れないということが大切で、絶対言ってはならない言葉、いわゆる禁句は、あらかじめリストアップしておく事が大切。

 

下手な

2.下手な鉄砲数打ちゃあ当たる、の精神で。
このことわざは失敗を恐れないためにあるもので、ちゃんと心構えや予行演習、すなわち、ストーリーまで
もいかないがシュミレーションできていればいいのである。

3.実際に逢う日のために、磨け・・・
この磨くというのは、ダイエットだとかシェイプアップだとかの磨くで、無理なダイエットで痛んだ心身でなく、ちゃんとした計画性のあるシェイプアップによるものである。

遠距離恋愛って

同棲