自分で出来る浮気調査 超初級編 vol-1

自分で出来る浮気調査 超初級編 vol-1

あなたの主人や彼は浮気をしているのではないだろうか?

えっ? まさか?

いや、もしかして・・・

こんな心配な女性は日本には沢山います。

しかし、まだはっきりとした根拠もないし、ええ、確かに気になることがあるしぃ。・・・

 

目玉が飛び出る

それに、『浮気調査って』探偵さんに依頼すると、物凄く高額な報酬を請求されるとか?
もし、仮に高額な調査費用を用立てて、そして、調査を依頼して、その疑いがシロだったときは?
その、高額な調査費用はパアよね?

そんなはっきりしないのに、お金をつぎ込むのも・・・

調べるのはご自分でやられたらどうですか?
えっ?

うん、『自分で出来る』といえば携帯のチェックはしてるわよ。・・・

じゃあ、まず、クレジットカードの明細チェック、それに合わせて給料明細のチェックなら出来ますようね?

いえ、クレジットカードの明細はチェックするけど給料明細までは、わからないわ。

 

退職金でちゃらを目論む

そう、この給料明細を見ると、内緒でカードを作っている事もわかるし。
じゃあ、その説明をすると、よくあるのが組合費というもので普通の人で2万円は確実に天引きされています。
っと、ストの費用は別として。
また、株(端株)購入をしていたのを聞いた事あるのに、現在は解約されているとかにも要注意。

 

通販でも安くなってきた

あと、やはり確実なのが、GPS追跡機器を使用する。
今では、通販でもソフトウエア込みで数万円とかなり安価になっていて、それだけ使用するにしても実際浮気が証明できれば、十分元は取れるし、もし、思い違いであっても、ソフトウエアなどを無料でダウンロードできるものもあるので、先々、家族の危機を救うためにも使用できるので、決して損は無い。
東京近郊にお住まいで、秋葉原はお庭よと自負できるのなら、直接お店に行って購入すれば、もっと安く手に入れられるかも?

また、通販でもこういった機器は、誰もが輸入だとかして販売しているものとは違い、ほとんどが監視カメラなども扱っている専門的な会社で身元もしっかりしていて、アフターサービスがしっかりしているから安心。

こうして、アイテムに忍ばせた発信機の足跡を確認して、あとは、相手にカマをかける。
例えば、そういえば、隣の奥さんがあなたを何処何処で見たっていってたけど?

後は、相手の出方次第です。