Google adsenseの確認画面へ一発でログオン出来るソフト

Google adsenseの確認画面へ一発でログオン出来るソフト

Google adsense』をブログやサイトに貼り付けている人には朗報がある。
あのgoogle adsenseの1日のクリック数や収益等をその確認するのに、google adsenseのサイトにいって、アカウントの入力(メールアドレス及びパスワードのINPUT)は、結構面倒なものである。

この面倒な入力作業を一発でログオンできるソフトがある。
かなり前からあったので既にセットされている人もいるかもしれないが、そのソフトがSysSenseというものである。

このソフト無料で使えるので是非ダウンロードして使ってもらいたい。
まず、このサイトを訪れてみると、中央に各フリーソフトへの説明とリンクがある。(英語)
その中のSysSense 1.x.xxといったものをクリックすると、このSysSenseという画面へと渡っていく。
そのリンク先のページにあるダウンロードをクリックすると、ソフトの保存のウインドウが開きあなたの指示によりPCへと保存される。

このダウンロードしたソフトはオートでインストールしてくれるので、後はそのソフトをクリックするだけである。
そして、このソフトのセッティングの手順は、google adsenseのアカウントの入力とパスワードを入力して、自身の好きな名前を入力すればよくて、このソフトのショートカットキーを右クリック → 自身のつけた名前をクリックすると、あのとても面倒であったメールアドレス及びパスワードの入力をしなくてもあなたの契約しているgoogle adsenseの確認画面へとアクセスできるのである。

このソフトを使用して1年近くたっているが、ワンクリックでアクセスできるこのソフトはもはや必需品でとても使い勝手もよい。