長澤まさみとボクシング by 伊藤君ポーズ

長澤まさみとボクシング by 伊藤君ポーズ

長澤まさみちゃんが宣伝する、『ダイハツの軽自動車のタント』のコマーシャル。昨年の夏過ぎ頃までは、もこみち君が出演していたが、今では海猿の伊藤君が兄役そして、当の長澤まさみちゃんが妹役で、兄妹仲むつまじくといったシュチュエーションも織り交ぜての放送となっている。

いくらかある、この『ダイハツの軽自動車のタント』のCMのパターン中で、兄役の伊藤君が海辺の砂浜でボクシングの練習をするものがある。
このボクシングは最近では、ボクササイズまたはリズミックボクシングといったシェイプアップというかエクササイズというかで身体の再構築を行い、リバウンド無しといったいわゆる痩せるとかダイエット効果があるものが多く紹介されてきていて、こうしたCMにも起用するという流れに移ってきたのだろうか?

google系列のあのYoutubeでもこうしたリズミックボクシングは数多く流れていて、こうした身体作りのためのスポーツを中心と考えられたCMは、昔のような男は・・・といったものを、表に露出してきているようにも思えてくる。

ボクシング → 今までのイメージは良くなかったが、あの3人のボクシングブラザーズの影響も手伝っての事だろう。

また、長澤まさみちゃんも、CM女王と呼べるくらい多くのCMに起用されていて、デビューしてからのここ数年、TVの各局のドラマに多く出演していたし、現在でも、彼女を見ない日は無いくらいの露出である。

実際、芸能人の人気をベースに考えると、本人の実力はもとより、清潔感や容姿などと同じように露出というものがあると聞く。
これからも長澤まさみちゃんの活躍を応援しています。