鼻づまり一発解消法

鼻づまり一発解消法

太陽の位置が遠い寒い冬の季節になればが詰まってだとか、春先から桜の花が咲く直前の季節に花粉症の影響でが詰まって、また睡眠時に呼吸がしずらかったりいびき等のほかの異常症状である蓄膿症や内部で密接に繋がっている部とかの異常でを引き起こしたりと大変な方が多くいます。

 

 

20110410-hanatumari1.gif

このづまり、足の親指の外側のの反射区をせっせとマッサージすれば、そうした辛さからも解消されるそうですが、いやいや、蓄膿症などでは顔が腫れるから全く関係ないだろうし、ましてそんな足ツボなんて信じられない・・・というお方も結構いらっしゃいます。

 

実は

実は、このづまりは一発で解消する事が出来るというのはもはや常識となりつつある。
こんな話知ってますか?

その方法は・・・

「ハミング」をする。

そう、から声を出すあの「ハミング」をすれば、一酸化窒素(NO)が発生し、悪玉コレステロールを退治してくれ、更に健康にもなるといわれればやらない手はない。

 

一酸化窒素

これは何処かの教授が気付いたのだけど違う方面でもこの「一酸化窒素」を取り込む方法があるそうです。
それは、あのピラティスというヨガと同じ”瞑想”する事で神経を刺激したりする今人気の健康法で、このの呼吸で一酸化窒素(NO)を取り込むことにより、呼吸法を改善、そしてその結果でシェイプアップ効果にも繋がっているということらしいです。

 

合わせて読む

= ボクササイズ
こちら

この「ハミング」というか歌と表現すればよいかは別として「ハミング」をしながらウオーキングをする。

もうちょっと詳しく書けば、ちょっと息苦しいくらいのペースで「ハミング」をしながら歩くと、尚、一層の効果が期待できづまりが緩和されます。

自力で治った!糖尿・肥満・虚弱体質―ある主婦の自然療法体質改善奮闘絵日記

 

ウオーキングなんかすると

疲れたときにウオーキングなどをすると、ちょっと楽なったりするのは、この一酸化窒素のおかげらしく、ウオーキングなどの割と軽微なウオーキングをするだけでも、血液の循環が良くなるのは、悪玉コレステロールを撃退してくれる、一酸化窒素のおかげなのだそうで、それは「ハミング」するだけでも変化させる事ができ、そして、この「ハミング」を習慣化すると、常にの通りがよくなるということです。

ね、とっても簡単でしょ!

ふんふんふんふん~。♪
是非、お試しあれ・・・