心霊スポットの噂がある近くの夜間走行

心霊スポットの噂がある近くの夜間走行

広島県南部地域で心霊スポット(ミステリースポット)の噂がある場所の近くを夜間に走行してみた。
この噂の場所は、呉市広町から郷原へと続く国道375線の路線に、新しくトンネルができたためにお役目を終え、今では立ち入り禁止となっている旧トンネルとその近くにあるダム、また、そのダムの下にある岩場など、なにやらいわくつきの心霊スポットだとか怖い場所であるとか噂の絶えない、呉市にある二級峡という場所ともうひとつは、正式な名前はわからないが、何故か不気味な廃病院がある東広島市の黒瀬という場所である。

20110410-shinrei1.gif

この地域はこの2ヶ所であるが、この車載動画の起点から6Km離れた灰ヶ峰や休山または野呂山という山々にも、とかく心霊の噂が飛び交う心霊スポット(心霊場所)である。

 

mixiのコミュ

実際、こうした噂はmixiの広島の心霊スポットでも何度か取り上げられているし、中国地方の一地域である広島の掲示板などでも頻繁に怪談話なども含めて噂されている場所である。

心霊スポットの噂がある近くの夜間走行

 

右折で二級峡

この場所の右側に走行して行くと二級峡、そして左にハンドルをきると黒瀬の廃病院・・・
で、この車載動画は、廃病院側である左への進路をとってます。

途中で心霊と思われる箇所がある○○は○○してください。

 

おごじょ?

安倍晴明の物語では”おごじょ”が夜な夜な・・・
まっ、まさかぁ~。

道中にそんな獣やら●●やら当然、心霊の●が写っているかも?