塩素除去シャワーヘッドはアトピーの美肌や育毛効果大

塩素除去シャワーヘッドはアトピーの美肌や育毛効果大

最近、巷では塩素除去シャワーヘッドなるものが美肌効果に良いという話があふれている。
実は先月の初めにこの塩素除去シャワーヘッドなるものを購入して使用し始めたのだが、これが単なる美肌だけでなく、アトピー性皮膚炎などや、さらには頭髪の抜け毛予防など育毛も含めて凄い効果を発揮させてくれている。

シャワーヘッド

 

 

アトピーで

家族の中にアトピーで悩んでいて食事療法や油軽減料理などで体質改善を行ってはいたのだが、その効果はほとんど無いに等しいものであった。
というのも、暑さによる発汗がそれを邪魔しているようなのだが、このシャワーヘッドを購入してからわずか2週間でアトピーはぴたっとおさまり美肌へと改善されていったのである。
(シャワーヘッドを変えるだけでまたほとんどのシャワーホースにも取り付けが出来るものなので、賃貸住宅であっても引越しなどで引き払うときには、今まで取り付けていたヘッドに戻せば済むというもので女性でも簡単に取り付けられます。)

数日で効果が見え始めてきた

なんと、わずか2週間でおさまるどころか美肌になっていたのです。
これは自身の身で無いので辛さはわからないのだが、とにかく痒みが半端じゃないらしく、入浴時でも湯船に浸かって体温でも上がろうでもしたら、その痒みは倍増するらしく、そうなるとシャワーを長く浴びていたほうが良いという方向に進むらしい。
シャワーの時間は30分近くに及ぶらしくガスや電気代そして水道代までに影響が及んでいたのだが、そのシャワーの時間は半分以下の10分。

これは洗髪にボディウオッシングも含む一切がっさいの時間となったのです。
美肌だけでなく、電気ガス水道といった公共料金がすべてお安くなったというものまでついてきたのです。

 

さらさらヘアー

実は、アトピーによる美肌だけでなく家族全員の髪がこのシャワーヘッドの効果によりシャンプーの洗髪やコンディショニング以外の効果として髪がさらさらになってきたのです。

 

やはり塩素は頭髪にもダメージを

そう、塩素は頭髪にも影響を与えるというのはうそではなかったということで、シャンプーやコンディショナーにより汚れの落ちて綺麗になった皮膚や毛根部に直接働きかけているということで、薄毛にも効果があるようです。

*このページと相互リンクしたいお方は下記へ

相互リンクでSEO対策

塩素除去シャワーヘッド[検索]