宝くじに当たらない人

宝くじに当たらない人

宝くじに当たらない人。
それは自分や、今、この記事を読んでいる人、そして、ほとんどの宝くじ購入者です。

何故、宝くじを買ってもあたらないのか?
まず、自分としては、宝くじをほとんど買わない。
もし、数字を選ぶナンバーズやロトなどを購入するにしても、数字は思い浮かびません。
それから数ヵ月後に、また宝くじを買うときに選ぶ番号は、おそらく、今回選んだ数字のほとんどが前回同様の数字であると思います。

 

 

それは?

それは、普段から買いなれていないから、数字を思い浮かばないからでしょう。
宝くじ長者でTVなどに露出している○○坂さんは、自分の誕生日の数字を西暦から一桁の数字になるまで全て足して出たものが最後の数字であって、その場で浮かばない数字があった場合に当てはめろといわれているようです。

 

導き出た数字

仮に自分の誕生日から導き出た数字が5であっても、それ以外の数字が浮かびません。
常にそういった数字を、思い浮かべたりしていないと出てこないというのが、当たり前の事ですから。

本題に戻って、その他宝くじが当たらない人の事についてです。
当たらない理由は何なのか?
まず、考えられる理由は、いつも同じ数字を選んでいる。

そして、次の理由は、運が無いということ。
ここで運とか運気って何なんでしょうか?
運とか、運気がいい人は、自分の意思をしっかりと持っている人です。

 

自意識過剰

といっても、自意識過剰などに代表される、身内や友人知人または会社の同僚や上司先輩後輩など、ごく近い場所で意思を通す、頑固者ととは違います。

意志の強くない運や運気の無い人は、すなわち、ヘタレです。
良い子になったり、虚勢を張って格好をつけている人です。
自分の力でどうにかしようと行動しない、いつも他人を充てにする人です。

ネットで見る当選者の声というのはほとんどが、言霊として自分に運を呼び寄せたい願望を書かれているもので、それらは、真実ではないようです。

 

常日頃

宝くじを当てたいのなら、常日頃から最高7桁の数字に関係のある何かをしておく。
ヘタレを卒業するために、損得を考えずに、意思の強さを持つ

宝くじを買わないのにどうしてこの記事を?
ここには、宝くじのワードが絡んだ他の記事があります。
その記事の関連として記したまでの物です。

写真と図説でわかる 女の子の決めポーズ集 (廣済堂マンガ工房)