携帯大手の運営するネットショッピングモール

携帯大手の運営するネットショッピングモール

携帯大手3キャリアいずれかのガラケー携帯やスマホを使っている人にも意外と知られていないのが、ドコモやauのネットショッピングモールです。        何それ?って感じでしょうが、大手3社の中ではドコモとauはネットでバーチャルショッピングモールを運営されていて、そのうちauのものは、取扱い商品が多いというよりも、まるでヤフーショッピングや楽天と同じように、国内の会社や商店が実際入店されているので、品数は想像以上に多くあります。

これらネットショッピングモールは、ドコモのネットショッピングモールは,日用品と消耗品の取扱いがメインなのに対して、auのネットショッピングモールは、家電やカメラ。コンピュータまたは家具や自動車やバイクのほか、アンティーク品などなど、価格コムなどで最安商品を吟味して購入したり、amazonオンリーで買っている人も、また比較のために覗くヤフーショッピングや楽天などと同じように利用する価値は確実にあります。

もちろんdocomoやauのネットショッピングモールなので、本家本元の携帯やスマホなどのアクセサリーは扱っていますし、近くにある携帯ショップは早くに閉まってしまうので、すこし足を伸ばしたショップにいかなければならないけど、そこには、生意気とか無愛想でツッケンドンな店員しかいないから足取りが重くなる人にも朗報です。