ヘッドスパで目覚めすっきり頭の回転も早くなり育毛効果も

ヘッドスパで目覚めすっきり頭の回転も早くなり育毛効果も

ヘッドスパってとっても気持ちがいいそうですけど、1回8000円とかお財布には厳しくてという人も多いですが、このヘッドスパ未経験の方は自分の左右の側頭部にそれぞれ両手をあてて指でグリグリやってみてください。

少しマッサージしただけでとっても痛いんですけど、この痛さの原因は頭皮がコリ固まっているということで、いわゆる血行不良などのためおこっているそうです。

そんなコリをヘッドスパでやさしくマッサージしてもらうということですが、はじめに書いたように少々お高いんです。

そんな、お高いヘッドスパを自宅でやればということで、家電メーカーなどがヘッドスパ用のマッサージ器を販売してくれているのは、ご存知の方も多いはずです。

実際、使ってみると、これが気持ちがいいのなんのって、最初は勝手がわからず左右どちからの側頭部からはじめて頭頂部あたりにいくころには、かなり慣れているので、全体のマッサージを終えるころにはベテラン並みになっています。

そして、髪を洗い流した時に感じるスーッツトする爽快感は、やみつきになるものです。

また、このマッサージ器を使った翌日は目覚めもよく、仕事も勉強もはかどるし、薄毛で悩んでいる人には育毛の効果があるということです。

確かに、頭部の血行も良くなれば発毛にも結びつくでしょうね。

素手でこの頭部を触ってみると凝り固まっているのは瞬時にわかり、とにかくその部位は軽いマッサージでもかなり痛いですが、数回使用するだけでそういった痛みも解消されます。

もしも、モデルさんになるのにはさわさらヘアーが決めてですから、こうしたマッサージ器を使用して日々シャンプーしながら頭皮をやわらかくすれば、皮膚のケアから毛髪への影響も確実に伝わりますので、オールシーズン綺麗でいられます。

 

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) シルバー調 EH-HM75-S h&s ヘッドスパクリーム  200G